--------(--)


風邪だるい2009-09-30(Wed)


 雀龍門6級になりました(笑)

久しぶりにやったら牌譜もーど?とかいうのが導入されてた
華麗に決まった役を保存して意味もなくニヤニヤしてます 死にたいです。

最近よく風邪ひく・・・歳なんかなwww
週末に友達と買い物いくんでそれまでに直ればいいかなー

てかなんとなくSAを半年ぶりくらいにインストールして話題の練習モードを体感してきた
あんまり面白くなかったwwww
眠くなったからすこし野良してあんいんすとーる。。
久しぶりだったから面白かった(笑)

最近だぱんぷのif...にはまってるんだけど一茶かっこいいなぁ なんでこんなかっこいいんだ・・・。

