--------(--)


半年振りに電撃復帰(暗黒微笑)2009-10-04(Sun)

 ついにSA復帰しますwwwwwwwwwww

なんかバイトでいけるとこまでいけたし?もう潮時かな?みたいなwwwwwww
てことでwwwwwwwwwwww会ったらよろしくですwwwwwwwwww
元3.sunsのマスコット穴ARのボクが復帰したので雰囲気はよくなるでしょう

半年振りに皆と何戦かして楽しかった(笑)
yuraさんのQSがはやかった ストップウォッチで測ったら0.03秒だった
CFさんはウニートになってた若干引いた 未だにCFRP略がわからなかった
ペッパーさんは安定して強かった なんかボクの事かわいいとかいってホモ臭い
よしまつさん ハンゲでクイズしてた
みるきーさん ママの味だった
キムチキョンジン 僕。空気。

なんかスター・・・なんとかさん(KD71%)が僕らのCFさんを煽ってきた
ただただ怖かった
煽り。




スターエンブルム
やっぱりKD71%の言い訳は格が違った。

明日からウェアの妖精になるために頑張るぞ~o(^o^)oふぁいおー

「あうあうww
今日ゎ3.sunsでCWをたくさんしました☆(ゝω・)vキャピ
なんと
あの有名アサルターのゆらかすさんが復帰したのです。
復帰したものの案の定ゴミのような弱さで手に余しています。
けどまあCWめちゃくちゃやったので結構後半は腕戻ってる感じでしたけどねw
まあ彼は特に長所もなく短所もない感じなので特にいうことはないですw
頭使いましょうwwくらいですかねwww」
とか書かれてたけど僕くじけない(´;ω;)

