--------(--)


なんだかなぁ2009-11-29(Sun)

 CTl終わってからやる気もでない
知り合いとかにCWよばれてもめんどくさいしだるいし
行ったとしても1ラウンドめから適当プレイになって自殺とかしちゃう
なんでだろうゲームは楽しむものなのに楽しめない

ONT何人かに誘われたけど身内クランででることにした
ONTまで時間ないのにSAINしてない
クラメンには悪いと思ってるけどどうしてもSAやりたくない・・


たかがゲームでなんでこんなにストレスためないといけないんだよ
相手の顔色見ちゃうしなあ
ほんとダメだわ
ONT終わったら気持ち落ち着かせようかな。。


AIKA Online面白い・・・
38Lv前後の人一緒にしませんか
プリだから支援してあげるから寄生させてください
カンストしてやることありません・・・


--CTL4回戦---

 起きたら試合30分前くらいで俺の変わりの人が着てたww
正直ひやっとしたし怒られたwww心臓ばくばくだったわ

たのしかった!
またesuとやりたいなー ぼこぼこにされたけど(o^-')b
無題
悔しかったなぁ、次やるときは勝ちたい(^o^)


