--------(--)


のーたいとる2011-06-27(Mon)

久しぶり~

完全にブログの存在忘れてたわwww
てかOS入れなおしてからタイトル忘れててブログ軽く行方不明だった\(^o^)/

最近はSA全然やってなくてこの前cwする時に久しぶりに上がったら勝手に大尉になってた
なんか勝手に階級上がってるとまじモチベ的なあれがあれになるからまじあれ・・・
またやりたくなったらやるからSAは放置

スパ4AE発売したね
スパ4AEは出る前はやる気やばかったけどいざでたらやっぱ萎えた
萎えたってか飽きたたぶん飽きた
なんか数日ゴールドメンバーみたいの友達から貰ったからサブでランクマやったら意外とpp1500くらいまでトントン拍子で行ったんだけどなんかユンヤン多すぎて漏らした
俺はpp1500程度のキャミィだった(白目
たぶんこんなに萎えたのは買って数十分でかれるさんに永遠とボコられたからだと思う
責任とってよねっ!

前も書いたけど神メモアニメ化とか俺は絶対認めんからなぁ!!
まじこいがアニメ化するらしいけど正直原作つまんなかったからどうでもいいですはい

あと戯画の新作シュクレさっき予約したわ・・・
ライターが同人あがり2人いるしそこまで期待してないけど買います・・・

丸戸さんどこ行ってしもうたん(泣

Asriel-灰色の雨音

